助っ人スジャナ君 ~シドゥメン散策~

これといった、ネタがない日々です。
また広告が出てしまったので、ちょうど昨日、
仕事でシドゥメンに行ってきた夫スジャナに助っ人を頼みました。

仕事で缶詰か、子供の世話かの二択の生活を送る私よりは、
出掛けることも多く、行動範囲が広い夫の方が、ネタがありそうなので。


というわけで以下、文章・写真、共にスジャナです。


昨日はシドゥメン村での仕事を終えて、
帰りにいつもとは違う道を通ってみました。

道の途中、クラシックなバリのタイル工房を発見。

普段、カメラを持ち歩かないのですが、
とりあえず携帯のカメラで記念として撮ってみました。


20130529_01.jpg


とても素敵な柄で、
いつか自分の家にもこんなタイルを使って飾りたいと思います。

そのあとは景色の良いライステラスや川やアグン山も見ました。
良いカメラで撮った写真ではないので少しだけご紹介します。


20130529_02.jpg

20130529_03.jpg


アグン山の写真にご注目下さい。
頂上の右側に、トカゲかリスか恐竜の形をしている雲が写りました。
晴れる時にはこうやって雲の形を眺めるのも楽しいですね。

この道はマハギリというレストランに突き当たります。
アグン山をきれいな姿で見たいなら午前中がいいです。

もちろん良いお天気の日に。


by I Kadek Sujana


コメント

非公開コメント

