J-WAVE SPECIAL BLUE PLANET ~Heart of Bali~

12月15日のブログ記事 富永愛さんのラジオ番組 の続報


本日、放送されたそうです。

「J-WAVE の関連サイトにてはるかの画像発見!」というメールがあり、
URLまで教えていただきました。

見たら、ははあ、確かに小さく小さく小さく写ってました(笑)。
J-WAVE SPECIAL BLUE PLANET ~Heart of Bali~

↑ の中の このページ です。

ウォーリーを探すぐらいの気合いを入れないと、発見できないですけど(笑)。
新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)
(2000/11)
マーティン ハンドフォード

商品詳細を見る

ウォーリーを知らない方のために
特別リンク!!!

2歳のグン・ディアちゃん(グンビアンのお孫さん)が踊るのを見て、
笑ってるぽっちゃり少女、確かにはるかですね~

発見者、エライ。( ← うちの母ですけど・・・)


しかし、マンダラ恵子さん、引っ張りだこですね~

そういえば。
2012年11月11日にTV東京で放映された、
「日曜ビッグバラエティ ~世界の秘境に嫁いだ日本人妻~」も、
数日前に、ついに、やっと、DVD録画をGETして観ました。

感想はここでは書きませんが、
イスワラ君の日本名がアキヒロ君というのが、新鮮でした。

コメント

非公開コメント

