富永愛さんのラジオ番組

先週のムカール・サリに、
モデルの富永愛さんが来場されていました。

終演後、踊り子ちゃんの少女達と一緒に写真撮影されてましたが、
顔もスタイルも、同じ人間とは思えませんでした。は~

さて。
いま、J-WAVE でナビゲーターをされているそうですが、
そちらで、バリのことを取り上げる予定とのことです。

えっと。
---------------------------------------------------
 追伸:J-WAVEラジオ放送(東京のみ)
 周波数 81.3MHzです。
 放送日:2013年1月1日
 時間は、今のところわかりません。
 何回かに分けて放送するそうです。
---------------------------------------------------
という情報が、関係者の方から来ています。
(いただいたメールの本文をそのまま転載しています)
興味のある方は、ぜひどうぞ。


コメント

非公開コメント

Facebookに、スウェントラさんと富永愛の2ショット写真がUPされてたよ。
素顔はすごく可愛らしいですね。
ファッションショーの時のメイクアップされた姿は、迫力あるけど。

あんなスタイルだったら、何でも似合ってファッションを楽しめて、本当に羨ましいです。
ほんとに、同じ人間とは思えないよね…。

Re: タイトルなし

noeさん

いろいろ障害続きで、ネットにつなげませんでした。
承認とレスが遅れてスミマセン。


> Facebookに、スウェントラさんと富永愛の2ショット写真がUPされてたよ。

ここ数日、Facebookも見てなかったなあ・・・


> あんなスタイルだったら、何でも似合ってファッションを楽しめて、本当に羨ましいです。
> ほんとに、同じ人間とは思えないよね…。

日本時代、同僚にモデル上がりの人がいたんだけど、
そばにいると、身長の差だけでなく、腰の位置の差がスゴかったです。
あのバービー人形体型、何でも似合うんだよね~ 本当に。

私のご贔屓ショップ「エンポリオ・アルマーニ」で、
ミニファッションショーが時々開催されるんだけど、
プロのモデルのウォーキングは超カッコイイよぉ~。

スタイルも細いだけじゃなく、「張りがある」っていうのかな、
なんか迫力があるのよね~。
腰の位置も高いし、膝から下は真っ直ぐ!

あんなスタイルだったら、ほんま洋服着るの楽しいだろうなぁ~。
チビの私からすれば、人を見下ろすのも、羨ましいっ!
(満員電車では、いつも他人の二酸化炭素を吸っている気がする私です…。)

Re: タイトルなし

> スタイルも細いだけじゃなく、「張りがある」っていうのかな、
> なんか迫力があるのよね~。
> 腰の位置も高いし、膝から下は真っ直ぐ!

まあ、生まれつきの財産ですね。
