誕生日でした。

昨日だったんですが、何回目かは忘れたことにします…
だから、訊かないで下さい…


20120906_01.jpg
<漁師>のお寿司と<YOSHIKO>さんのチーズケーキで、
夫と娘の家族三人、ささやかにお祝いしました。



はるかの希望でろうそくを立てたのですが、
ケーキには1本だけで勘弁してもらいました(笑)。

「ママは本当は何歳なの?」との鋭い質問に、
「はたち。誰かに訊かれてもそう言うのよ~」と答えておきました。

はるかからのプレゼントはバリ舞踊でした。
ちぎった紙を花びらに見立て、
学校でも習っている花撒きウェルカム・ダンスのペンデット、
習ったことはないけれど、
見よう見まねでなんとなく覚えてしまったチョンドン、
締めは可愛いうさぎのダンス、習いたてのクリンチでした。

「はるかはお金を持ってないからね~」とのことですが、
とっても嬉しいプレゼントでした。

夫からもプレゼントをもらいましたが、秘密です。


コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

<YOSHIKO>さんのチーズケーキって、何処のお店?

Re: タイトルなし

> お誕生日おめでとう!

ありがとう。


> <YOSHIKO>さんのチーズケーキって、何処のお店?

お店は出してないの。
オーダーすると配達してくれるらしい。

いつもカデがオーダーしてくれるから詳しくは知らないけど、
カデは取りに行っている?みたい。

我が家の行きつけファミレス状態のワルン「ハナ」の伝言版でも、
注文の電話番号が貼り出されてるのを見たことがある。
