また広告が!

facebookで教えてもらいました・・・(汗)
そのfacebookも、ずっと放置状態だったんですが・・・(大汗)

ブログ復活までには、もう少し、時間がかかりそうです。

というわけで、また、広告消しのカキコです。


何年も、欠かさずブログを続けている人のエネルギーって、
すごいな~ と思います。

最近は仕事と子供に時間とエネルギーを根こそぎ吸い取られ、、
ネタになるような面白いこととか、
美味しいご飯とかとは、縁がない日々が続いています。

はるかは、おたく夫婦の娘はやはりおたくということで、
いまやすっかり<Ipad-2 少女>となっており、
今も目の前で、隣の少年ティオと共にインドネシア国歌を斉唱して録音、
ヘンな声に変えて、マヌケな猫キャラに歌わせて遊んでいます・・・

しかし、なぜ、インドネシア国歌・・・

投稿できるみたいだけど、ママのfacebookアカウントとか使って、
勝手に投稿しないでね・・・



コメント

非公開コメント

