暑い

ここしばらく、毎日、猛烈に暑いです。
長年、ウブドで暮らしていますが、ここまで過酷なのはあまりないような。

やはり、地球が暑くなってる・・・???

どうにかして~!!!


コメント

非公開コメント

暑い!

そうなんですってね。
他のバリ在住の方もおっしゃってました。
結婚式に出席するため来週、バリです。
着物を着るのですが、暑いとのことで・・・。
ひゃぁ~、大変だわぁ。

Re: 暑い!

mimpiさん

レス遅くなり、すみません。

> そうなんですってね。
> 他のバリ在住の方もおっしゃってました。

デンパサールは、ウブドに輪をかけて暑いです。
オフィスは冷房があるので凌げます・・・が、
昨日は1日停電でした。


> 結婚式に出席するため来週、バリです。
> 着物を着るのですが、暑いとのことで・・・。
> ひゃぁ~、大変だわぁ。

日本でも、真夏の結婚式に着物はツライかと。
絽の着物とかにしておいた方がよさそうですね。


