バリに戻ってきました


とても暑いです!!!

出発前は、まだまだ涼しさが残っていたウブドも、
猛烈に暑くなっていました。ましてやデンパサール。

日本は日本で楽しかったけど、
やっぱり、バリに戻ってこられてとても嬉しいです。

当初はしみじみした日本の”お行儀の良さ”にも、
何日も過ごすうちに少々疲れてきてしまったので、
バリのちゃらんぽらんなところに、妙~に癒されてます。

心がリセットされたのか、
普段なら「キ~ッ」となりそうなさまざまな現象までもが、
なんだか微笑ましく感じられるという、初々しい心理状態にあります。

そして、街に、植物に、人に、漲る生命力。
これは、日本では感じられなかったなあ・・・

やっぱり、バリが大好きです。


コメント

非公開コメント

おかえりなさい

*****************************************
そして、街に、植物に、人に、漲る生命力。
これは、日本では感じられなかったなあ・・・
*****************************************

このコメント、すごく説得力あります!
よ~くわかります。

何でしょうね。。。言葉で説明しづらいのですが
バリって優しくてエネルギッシュ。
行くたびに元気をもらえます。

だから何年経ってもやめられない。
絶対にいきたくなる。恋しくなる。

はぁ~。早く行きたいです!

Re: おかえりなさい

> 何でしょうね。。。言葉で説明しづらいのですが
> バリって優しくてエネルギッシュ。
> 行くたびに元気をもらえます。

「生きている」という実感が沸きます。


> だから何年経ってもやめられない。
> 絶対にいきたくなる。恋しくなる。

挙句の果て、住んでしまいました(笑)。



